【500g入り】新潟の酒粕のレビュー

【500g入り】新潟の酒粕
【500g入り】新潟の酒粕

甘味があり、とても美味しいです。昔から酒粕をそのままいただくのが好きで、毎年色々食べていますが、こちらの翌朝のお肌のプルプル感はすごかったです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぴらさん

粕汁が食べたくてオーダーしました
香りはそれほどキツくなく食べやすいかと思います
酒粕が少し苦手だなという方にはハードル良いように思いました
個人的にはもっと香り高い酒粕が好みです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ゆこりんさん