【500g入り】新潟の酒粕のレビュー

【500g入り】新潟の酒粕
甘味があり、とても美味しいです。昔から酒粕をそのままいただくのが好きで、毎年色々食べていますが、こちらの翌朝のお肌のプルプル感はすごかったです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
粕汁が食べたくてオーダーしました
香りはそれほどキツくなく食べやすいかと思います
酒粕が少し苦手だなという方にはハードル良いように思いました
個人的にはもっと香り高い酒粕が好みです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

甘味があり、とても美味しいです。昔から酒粕をそのままいただくのが好きで、毎年色々食べていますが、こちらの翌朝のお肌のプルプル感はすごかったです!
粕汁が食べたくてオーダーしました
香りはそれほどキツくなく食べやすいかと思います
酒粕が少し苦手だなという方にはハードル良いように思いました
個人的にはもっと香り高い酒粕が好みです